本文へジャンプ

新着情報

パレスコンフォート大和町 -お打合せ-

8月6日

こんにちは!設計の西村です!!

今日はパレスコンフォート大和町のお施主様とお打合せをさせていただきました。

まずは工事の進捗状況のご報告です。
報告書をお渡しさせていただきました。

マンションのタイルをお打合せさせていただく為に、
市内のマンションめぐりをしました。

こちらは大安寺のアウトルックにてです。

玄関ドアの仕様も細かくお聞きすることになります。
表面材の色柄からモールデザインや丁番のお色まで☆

アウトルックには大きい金魚の池もあります。

金魚たちがかなり大きくなりました♪
鳥よけもしっかりしているのでのびのび泳いでいます。

自転車置き場はサイクルラックを設置しているので、
自転車は煩雑になっていません。

ラックも軽々動きます♪

室内も見ていただけました。
パレスコンフォート大和町と同じ間取りです!

こちらの対面キッチン1LDKの間取りは大変人気です!!
3枚建具を開けていれば、LDKとお部屋がつながって
大きな空間として使えます☆

3枚建具を閉めてしまえば、
LDKとお部屋をきっちり分けることもできます☆


今日のお打合せはここまでです。
続きはまた次回お願いします♪

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る