本文へジャンプ

新着情報

真備町のリフォーム -完成しました その2-

5月20日

収納庫は、まだまだ仕舞うものがなくてガラガラでした。これからどんどん活用してくださいね。

2階のお部屋は、天井高さをとるために、丸太梁を表しにしています。
雰囲気があってステキなお部屋になっています。

母屋とお隣どうし。
ご両親のお力を借りながら、若ご夫妻の新しい生活がはじまりました。

つばめも巣をつくりたくてがんばっています。
「そこなら許そうか・・・笑」と奥様。
つばめが巣をかける家は縁起が良いと言いますしね・・・

工事中、高塚監督とすっかりなかよしになったネコちゃんも居心地がいい様子。今日も、なでてもらっていました。

「また来てね」とお見送りしてくれています。

高塚監督や多くの職人さん、業者さん、
そして工事の様子を毎日見守って下さったご近所のみなさまに感謝です。

このリフォーム工事を秦建設にご依頼くださいました御施主様、本当にありがとうございました。

また、お住まい心地もお聞かせください。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る