本文へジャンプ

新着情報

フェリーチェ県庁通り -お打合せ-

5月18日

こんにちは!設計の西村です!

今日はフェリーチェ県庁通りのお施主様ご家族と
マンションのお打合せをさせていただきました。

まずはご自宅についてです。
ご希望イメージの写真を見せていただきながら
お打合せしていきます。

防犯カメラの位置も図面にてご確認いただきました。

続いて外壁タイルについてです。

タイルの見本貼りを並べてみて太陽光で見ていただきました。


外壁タイルはスプレンドーレ下中野がやはりいいなぁ。とのこと。

以前からスプレンドーレ下中野がお気に入りマンションだとお聞きしていましたので、
下中野のタイルがお気に召されたようです。

アミスタをご案内しました。

エントランス、1階エレベーターホールはハイテックストーンを使っています。
鏡面タイルなので高級感がでています♪

お部屋のデスクスペースや廊下幅などをご確認いただくために、
実際のお部屋をご案内しました。

図面や写真だけでなく、現物を見ていただくのが一番ですね☆

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る