本文へジャンプ

新着情報

ライアンは14歳になりました。

4月28日

4月28日、ライアンは14歳になりました。
もう立派なおじいちゃんワンコです。
人間でいうと、もう96歳、98歳、100歳超えてたりと、インターネットではいろいろと
情報がありますが、我が家では、「100歳手前」と言ってます。
月日が経つにつれて、今年のどこかで100歳になるはずです。
ってなことで、今年も小さな小さな誕生日ケーキを用意しました。
毎年ながらカワイイケーキです。よく似ています。
このケーキを見ては「今年も、何口で食べ終わる?」と、想像しています。

さぁ、誕生日会のはじまりです。お待たせ、ライアン。
金色の蝶ネクタイをつけてもらって、ケーキを発見しました。
体重を6圓盡困蕕靴、今ではテーブルに手をかけれるようになりました。
元気いっぱいのライアンです。14歳とは思えないフットワークをします。

じぃちゃんの「待て、待てライアン。」を、聞こえているようで聞こえてな〜い
フリをするのです。
今日は絶対に大好きなケーキから目をはなしません。

ケーキをテーブルに置いて、恒例の写真撮影です。
「ケーキ」と「ライアン」。どっちもカワイイからツーショットを撮りたいのです。
毎年、言うことを聞いてくれません。ケーキの誘惑がたまらんみたいです。

「まだ?まだなの?まだか?まだなんか??」

あ〜〜〜〜〜、待てれません。14年前の訓練も忘れています。
和光「あ〜うるさかねぇ。」
でも、吠える後ろでは、じいちゃんがライアンに微笑みかけてくれてます。

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る