本文へジャンプ

新着情報

幸町改めフェリーチェ県庁通りマンション -お打合せ-

4月27日

こんにちは!設計の西村です!

今日は幸町マンションのお施主様ご家族とマンションのお打合せをさせていただきました。

まずは外壁タイルについてです。
ご要望のあったタイルの見本を外の太陽光でみていただきます。

室内で見るのとは全然色が違って見えます。

近くからみたり、離れたところから見たり。


面積が見本貼りは小さいので、
実際のマンションをご案内するとこになりました。

アリビオ富田へ来ました。

日陰で見るとこんな感じです。

日向で見るとこんな感じです。

外壁はこのタイルに決まりました!

事務所に帰ってきてお打合せの続きです。

マンション名が決まりました!
「フェリーチェ県庁通り」です!!

イタリア語で「幸せ」という意味です♪

幸町、お施主ご家族のお名前、入居者が幸せに生活できますように・・・
様々な意味を込めて、「フェリーチェ県庁通り」という名前になりました!

ガラスブロックをご紹介しました。

模様によって透ける感じやキラキラ感が変わってきます。

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る