本文へジャンプ

新着情報

ハッピー大作戦大成功でした☆

1月4日

青山学院大学が箱根駅伝二連覇しました。
おめでとうございます。
ハッピー大作戦大成功でしたね。
4日の朝から生放送に原監督をはじめ選手のみなさんがお疲れのところでしたが、私もみんなの声を聞きたかったので、嬉しかったです。
本当のところ、まさか二連覇するとは思っていませんでした。
全日本大学駅伝では2位という結果でした。
三大駅伝優勝を目標にしていたんですよねぇ。
自分も選手になった気分で「優勝」の二文字しかなかったので、なぜか落ち込んでしまい、
一日一回は見ていた青山学院大学陸上競技部のホームページでは、”今日の一言”で、
いつもみんなが明るく載っているのを見ては安心はしていたものの、どこかで大丈夫かな?と
心配していたのが一気に優勝へ、二連覇へと駆け上りました。
駅伝ファンの気持ちまで"ハッピー大作戦"に巻き込んだ選手のみなさんは、すごいです!!
また原監督が秦建設のセミナーに来てくれるはずです。
ハッピー大作戦の秘策を聞かなければ。
今からハッピーの楽しみが1つ増えました。

それから、まだまだ書きたいことが・・・・・。
今年の箱根駅伝中にテレビで流れていたサッポロビールのCMは、涙腺がゆるい私には
あかんかったですねぇ。
CM流れるたびに高揚してしまって、深呼吸しないと号泣していましそうでした。
CMに出てくる女の子と一緒の気持ちにいつの間にか『がんばれッ』と、誰かわからないけど、がんばっている人に応援したくなって箱根駅伝を見るようになっていました。
そして、春に箱根山の噴火で「箱根駅伝」が、一時はどうなるかと思っていましたが、
無事に成功できたこと、箱根にたくさんの人が来て活気づいてたことがよかった。

我が家の中では箱根駅伝がまだ終わりません。
我が家にある箱根駅伝のゴールタオル。
第91回の青山学院大学が初優勝した時のゴールタオルです。
今では、姪っ子がお昼寝をするときに使わせてもらっています。
ミーちゃんも走ることが好きなので箱根駅伝も好きです?!
いつもおいかけっこしてるからねぇ。走るのは速いんだなぁ(=^・^=) ニャー
今年も箱根駅伝がフレッシュグリーン一色に染まり、早いようですが三連覇が望めそうな
気がします。またみなさんで応援しましょう。『がんばれッ!!!』    担当者:和光                 








追伸。
1月5日 19時40分に原監督にお祝いの電話をしました。

「新年のごあいさつに参上したお客様方から青山学院、原監督、すごい方ですね。」と、
何人もの方からお声掛けいただきました。と、報告しました。

笑顔、笑顔のチームでした。自信たっぷり!
俺達のチーム、抜けるものなら抜いてみな!
「いい若者が育っています。」自分を信じることの出きる人だけが、他人を信じることができる。
これがお互いの見交わす笑顔と笑顔になっているようです。

今年の7月10日(日)のセミナーの講師をお願いしてます。
原監督は、前日7月9日は、岩手県の盛岡市で講演されて、
夜9時頃に岡山着、翌日は秦建設のセミナーで講演との予定になっています。お楽しみに。
                                    

担当者:秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る