本文へジャンプ

新着情報

ミーちゃんのお正月

1月3日

今年もミーちゃんのお正月がやってきました。
ミーちゃんは少し早くからお正月休みに入っていました。
自由気ままに遊んでいましたが、今年の元旦に帰ってきました、信にいちゃん家族が・・・。
ミーちゃん聞こえたのか、階段から耳を立てて何か聞いています。
「みいちゃんのとこいく。」「かみさん(私のことです)のとこにいくよ。」と、2階へ。

いつも遊んでいた洗面台にも、

お風呂にも行けなくなりました。
ミーちゃんのお正月は、ずっと私の部屋だけで過ごすことになりました。
元旦から三日間も一歩もでることなく過ごすのはかわいそうと思い、
嫌がるミーちゃんを抱っこして、みんなのいるところへ連れていきました。

じゃ〜ん、ミーちゃん登場です。
「みいちゃん」「みいちゃん」と、なんとなく恐いけど触りたくて近寄ります。
慣れたころにはこの通り。
今年もでぇたぁぁ。「ギュ〜抱っこ。」
やわやわミーちゃんがお気に入りです。

で、なんでか今年は「みいちゃんおんぶする。」と言い出しておんぶもすることに。
それにしてもカワイイなぁ。

やれやれだったねぇ。
三日間、ミーちゃんお疲れさま。ハッピーな夢を見てね☆

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る