本文へジャンプ

新着情報

香川銀行の 頭取様がご来社いただきました。

12月24日

創業以来33年、ずっとお世話になっています、香川銀行の 頭取 下村正治様が
岡山南支店 上井章浩支店長様と同行してご来社いただきました。

本年度工事中の物件を紹介させていただきました。

左から2番目は『アミスタマンション』です。
香川銀行さんからご融資いただいてます。

写真の下にはお施主様の手書きのペンギンの絵があります。

香川銀行さんのマスコットキャラクターのペンギンさんのつもりのようです。

お施主様の今日までの積重ねの思いが書かれています。

マンションを建てることが出来る喜びがあふれ出ています。

頭取様に見ていただきました。

『香川銀行』詳細を見る

銀行は社会の経済活動のリーダーとして、志の高い皆様のご支援をさせていただきます。
とのお話、などなど・・・・・・・。

お話しいただく、1つ、1つがとても心に残る事でした。

とても明るくお話いただきました。

お帰りの前に、記念写真を撮らせていただきました。

来年は、創業より34年目となります。
トップリーダーとして、副社長の存在感が大きくなってきておりますが、
社長、秦 啓一郎は来年68歳!
まだまだお世話になります。
人生の成果を見ていただくのはこれからで、これからが仕上げ工事です。

本日はご来社いただきまして有難うございました。

有難うございました・・・・・・・。
(また、ご来社いただけますように。)

担当者:秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る