本文へジャンプ

新着情報

幸町マンション -お打合せ-

11月21日

こんにちは!設計の西村です!!

今日は幸町マンションのお施主様ご家族と
マンションのお打合せをさせていただきました。

お部屋の間取りについて、
その場で図面を変更してみながらお打合せしています。

ベランダのアクセントタイルは鳳凰がお好みです。

この鳳凰デザインは帯で有名な龍村さんにデザインしてもらった、
秦建設オリジナルタイルですよ☆☆


事務所でのお打合せは以上です。
マンションをご案内に出発です!

福富グリーンマンションに行きました。

白色の外壁タイルに、1階は鏡面のハイテックストーンを貼っています。

エントランスの近くには金魚の池があります。
マンションで使うコンクリートと同じコンクリートで作っていますが、
セパ穴からも全く水漏れしていません!
秦建設自慢のコンクリートです!

気になっておられたエレベーターも、
実機を見ていただきました!

アリビオ富田に来ました♪

エントランス、エレベーターホールの床はデザインタイルを使っています。
7回焼きのタイルなので、表面のガラスがキラキラキレイですね☆

もう暗くなってきましたので、
お打合せはここまでです。

幸町マンションのお打合せは順調に進んでいます♪

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る