本文へジャンプ

新着情報

幸町マンション -大阪ショールーム見学-

11月12日

こんにちは!設計の西村です!!

今日は幸町マンションのお施主様ご家族と
大阪へショールームめぐりに行きました!

まずはセラミカ・クレオパトラ・ジャパンさんのショールームです。
記念に集合写真をまずはパシャリ☆

会社紹介のビデオをみせていただき、
ショールーム内のタイルをご説明いただきました。

最新技術のデジタルインクジェットの機械が導入されたことで、
もう取れなくなった大理石や、木目などの模様が
まるで本物のようにタイルへ印刷することができるようになりました。

マンションのエントランスや店舗の前には
どのようなタイルがいいか考えながら見ていただきます。

明るいイメージがいいかな。
落ち着いたイメージがいいかな。
イメージしながらタイルを見ていただきます。

次は名古屋モザイクさんのショールームです!

名古屋モザイクさんは内装用のかわいいタイルがたっくさんあります。

どんなところにタイルを使うのか、
かずみさんのお考えをご紹介です。

次は阪急のビルにあるTOTO、大建工業、YKKのコラボショールームをご案内しました。

ビジネスタワーのエントランスは床も壁もセラミカ・クレオパトラのタイルです!

80人乗りのエレベーターに乗って15階のスカイロビーへ。
こちらも床・壁がセラミカのタイルです!
ピカピカが長持ちしています!!

20階にあるショールームではTOTOさんと大建さんをご案内しました。
西日本最大級のTOTOショールームには岡山では見れない展示もたくさんありました。

キッチンもいろいろな形状がありましたし、
お風呂は1624サイズもありました!

あっという間に時間が迫ってきていたので、
大建さんは見るだけに。。。

また来年もう一度ご案内することになりましたよ♪

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る