本文へジャンプ

新着情報

真備町にてリフォームはじまります。

11月8日

今日は、真備町にてリフォームを計画中のお施主さまとショールームへ設備機器の見学に来ました。

子育て真っ最中の若いご夫妻。
ご実家のはなれを改修して、ご両親のそばで生活する準備がはじまりました。

まずは、浴室です。
「わあ!浴槽広いね。」ご主人さまも奥さまも感激されていました。
最新式の節水シャワーの説明も聞き・・・
色もたくさんあって悩みます。

洗面化粧台です。
収納も引き出し式で便利そうです。

キッチンです。
レンジフードのお手入れのしかたもしっかり聞きました。奥さまは、実際にやってみています。

キッズコーナーで楽しく遊んでいた子供さんたちも
おかあさんのもとへ・・・
「あと、トイレだけだよ。いっしょに見よう!」
「うん!」

最新式のトイレに興味津々です。

はじめてのショールームはいかがでしたか?
今日は、カタログもたくさんいただいて帰られました。
さらにおうちで検討されるとのこと。

工事は年明けからを予定しています。
高塚監督よろしくお願いします。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る