本文へジャンプ

新着情報

かに道楽様広島店 建替え工事が完了、見学に行ってきました。

10月18日

立礼席のあるおもてなしのホール。
建てる側の『こまごま』とした気配りを見抜けてますか、監督さん達、設計士さん達。

秦建設の社長が解説してます。

「ここでもやってるぅ…。」
和光さんが覗いてます。

ここは『瀬戸の海』だそうです。

瀬戸の海に雁が飛んでるかも……。

立礼席です。
お茶室で正座していただくお茶を、椅子に腰掛けていただきます。
(さらに立礼席には、毛氈を敷いた椅子だけの席もあります。)

「お茶をどうぞ。」とおもてなしの心を表しています。

『立礼席とは』詳細を見る

厳島神社の一部だそうです。

瀬戸の海のホールにあり、その存在感は瀬戸の海の厳島神社のまま。

お庭を拝見しました。
手際の良さを見ていただけるでしょう。
(やたらに)お金をかけずにスッキリとしてます。

お庭を横方向から見ました。
お客様席からは見えない、照明などの裏方装置を見ることができます。

担当者:秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る