本文へジャンプ

新着情報

かに道楽様広島店 建替え工事が完了、見学に行ってきました。

10月18日

新店の玄関です。

本日の見学者一同です。

まだまだ、工事の跡が生々しく残っています。
オープンまでには何事もなかったかの様になると思います。

監督さん達は、真剣な顔で、工事中を想像しながら見回っています。

玄関を入って 右、左には、小さな滝の流れがあります。
夜の京都の鴨川の堰を見る様です。
この左右の流れを見ながら逆昇ると、お客様受付けカウンターのあるホールになります。

受付カウンターホールです。
ここは、御来店のお客様をお迎えしたり、御食事が済んで良い気分でお帰りになる
お客様をお送りする大切なところです。

池芳工務店の池田会長が、案内をしてくれました。

このかに道楽様広島店の工事は、後藤社長と池田会長が全力をあげて施工しました。

仲々の良い出来栄えです。
それを、色々と説明してくれました。

秦建設の社長はいつもと違って、聞き上手になってました。

担当者:秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る