本文へジャンプ

新着情報

幸町マンション -お打合せ-

10月5日

こんにちは!設計の西村です。

今日は幸町マンションのお施主様ご家族とお打合せをさせていただきました。

現場が始まれば現場カメラを設置して、
お施主様にもパソコンで観ていただくことができるようになります。

アミスタ(今4丁目マンションの名前が決まりました)の現場カメラを操作してみました。
職人さんの手元まで鮮明に観ることができます!!

店舗天井内の排水配管は耐火防音排水管を使います。

塩ビ管だけで振ると「ザラザラ」と音がしますが、
緑色の筒の中へ塩ビ管を入れて振るとほとんど音がしなくなります!

ご家族みなさんに振っていただきました。
みなさん驚かれていました☆

貸室の床はフロアタイルを使います。
貼って剥がせるサンプルを使ってご説明させていただきました。

土足使用でもOKなほど表面は硬いですし、
傷が入ったとしても、1枚から簡単に貼り替えができます♪

フロアタイルは様々な色柄があります。

木製建具の色見本を並べてみて、
どの色の組み合わせがいいかみていただきました。

楽しみな新しいマンションのお打合せがいよいよ始まりました♪

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る