本文へジャンプ

新着情報

ミーちゃんのお正月 -ワクワク!ドキドキ!!-

1月4日

お正月休みも今日で終わりです。
今年のお正月はにぎやかでした。
姪っ子も我が家に泊まりに来て、私も子守りをしていました。
まだまだ小さいので何でも気になっちゃいます。

牛窓神社にお参りに行ったブログを毎年のように載せさせてもらってます。(毎年恒例になっている干支のかぶり物をかぶったライアンをみんなに見てほしいからなんですよねぇ。親バカですから。)
ってなわけで、ミーちゃんのお正月も書きたいと思います。
超−−−−−−−−がくっつくぐらいに人見知りのミーちゃん。
猫好きが来ようと逃げる、逃げる、逃げまくります。お正月休みも大変なことになっていました。
みんなが「ミーちゃんを見たい!抱っこしたい!!」ってことで、布団の中に隠れているところを
引っ張り出して、みんなのところに連れていきます。
↑↑↑見ての通り、目が真ん丸になっています。心臓もドキドキしています。

姪っ子もミーちゃんがお気に入りになってしまいました。
もっともっとさわりたいと、手を伸ばしてきます。
でもミーちゃんは全速力で逃げまわりますが、いつもつかまって、この通りキライな
「ギュウ抱っこ」をされてしまいます。
このツーショットは、ミーちゃんイヤイヤだったけど、カワイイ姿です。
これからも仲良くしてほしいなぁと思いました。

そしてそしてお正月といえば「箱根駅伝」でしょう。
青山学院大学が優勝しましたね。ヤッター!ヤッター!!ヤッタネ!!!
本当に、本当にすごかったです。
うれしくって往路と復路のスポーツ新聞をすべて1冊ずつ買ってしまいました。
1度、セミナーの講師に来た人が、時の人になってしまったんですからねぇ。アッパレです!!!
またセミナーに来てもらえたらいいな。原監督さんに聞きたいことがあるんでねぇ。
今からワクワクしてきます。たくさん質問を考えておこ〜っと。

今年はこの名物になっているタオルを購入しました。
お母さんが「かんちゃん(私のことです)が、タオルを買ったから優勝をしたんじゃない?!」とか言ってました。
そうかも!そうかも!!と思いいいご利益がありそうあのでミーちゃんにもおすそ分けしました。

そしてミーちゃんも箱根駅伝を走る!!!みたいな(笑)
今年は何事にも"走る"年になりそうな予感がします。
さぁ、明日から仕事初めだ。
今年のラッキーカラーは"フレッシュグリーン"かもね。

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る