本文へジャンプ

新着情報

メガバンクの専務取締役様がご来社いただきました。

1月7日

朝の8時45分。
三菱東京UFJ銀行の専務取締役 長田 忠千代様がご来社いただきました。

岡山支店の庄野支店長様、寺山様、同行されてです。

3年前の平成24年3月13日に、常務執行役員 長田 忠千代様として、初めてご来社いただきました。
この年は、秦建設株式会社が30周年を迎える年でした。

ご来社いただいて、3カ月程後の創業記念日の6月11日に、お祝いの「花」が届きました。
思いがけないプレゼントをいただきました。

そして、今回 1月7日のご来社受けです。

来期の工事を見ていただいています。

過去 32年の工事高をご覧いただきました。

お帰りの前に記念写真を撮らせていただきました。

握手をさせていただきました。

秦 啓一郎、本年67歳となりますが、未だ未だこれからです。

人生の成果を見ていただくのはこれからです。

いよいよ人生の仕上げ工事に着手します。
後継者の若者達が身に付けた、
秦建設のスタンダードを見せてもらいながらの仕上げ工事が始ります。

これからが『見せ所』です。

本日はご来社いただきまして有難うございます。

とてもとても のことに、直接お話が叶う方ではありませんが。
我社にご来社いただいたこと。そして、30周年を迎える年に、
『お花』をお送りいただくという『心配り』をいただいたこと。
経営者、秦 啓一郎として誇りであり、
自慢話の1つとして、語り続けておりました。
                     『2012.6.11 30周年を迎えました』

本日は『本物』がご来社でした。
秦建設蠅慮綏兌埣も、誇りに思ってくれることと思います。

本日は有難うございました。

(これから岡山空港へ向われるそうです。)

「良かった・・・・・・・・。」

担当者:秦 啓一郎

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る