本文へジャンプ

新着情報

牛窓神社に行ってきました。

1月1日

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も家族みんなで牛窓神社にお参りに行ってきました。
年末から年明けにかけてテレビでは"大寒波"と言われてきていたのでしっかりと防寒を
していきました。が、やっぱり海のそばなので寒かった。
寒かったけど、中年男子たちは元気に牛窓神社の階段を上っていきました。
いきましたけど、毎年ながら階段が苦手なライアンは階段の横のあぜ道をかけ上がります。

どんどん、どんどん上っていって、あぜ道がなくなりました。
神社が目の前に見えてくる階段だけには、あぜ道がないので、仕方なく階段で上りました。
30堋兇┐離薀ぅ▲鵑鯤っこして上るわけにはいきません。
ガンバって階段を上がってもらいました。
途中、途中、下にいる私やお母さんを見ては「上がれんのんよぉ」と困った顔をしては止まっていました。
でも、ちゃんと今年も上りきってくれました。
よくガンバりましたねぇ。

神社に到着すると、今年は参拝するのに長〜い列ができていました。
真ん中のあたりにいるのがわりかりますかねぇ?!
年々と参拝する人が増えてきています。いいことです。

今年も甘酒を欲しがるライアンです。
いつもご飯は病理食のなので超〜欲しがります。
甘酒がほしいな。ほしいなぁ。ほしいなぁぁ。
ほぉ−−しぃ−−−い−−−−−んだぁ!!!
結局、このライアンの"いるいる攻撃"に耐えれました。
家族みんなが大反対だっため、甘酒は飲ませていません。これでまた長生きができるはずです。
よかったよかった。

忙しい中、神主さんとも新年のご挨拶ができました。
いい新年が迎えれました。
人間でいうと90歳に近いおじいちゃん犬と、本年67歳になるお父さま。
よく寒い中、階段を上りきりましたね。ガンバリました。
いいぞぉ!中年男子たち!!!まだまだガッツありそうですよぉ。
ライアンの独り言・・・・・・・。
甘酒を飲んでたらもっとガンバれたのになぁUo-ェ-oU

今年もみんなのこと、ライアンのこともどうぞよろしく
おねがいします。
また誕生日会の時に登場ができたらいいね☆
明(メェイ)、明(メェイ)、明(メェイ)な年になりますように。


明日は『箱根駅伝』です。
青山学院大学のチームの皆さん、原監督さん頑張ってください。

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る