本文へジャンプ

新着情報

創業時からお世話になっています。

8月6日

今日は、秦建設株式会社の創業時から、大変、お世話になっている銀行の専務取締役様が、
支店次長様同行で、ご来社いただきました。

色々と話がはずみました。

来年 着工予定のマンションです。

このお客様は4棟目です。

こちらのお客様は3棟目です。

そして、こちらのお客様は2棟目を計画してますが、隣地購入交渉が、もう3年も続いてますが、
ここらでそろそろ思いが叶えば大したことだ。 とか。

などなど、話の種が次々と出ました。

お帰り際に、専務様に防犯カメラシステムをご覧いただきました。
28台のカメラで現場の状況が一目で見渡せます。

これは、社長の自宅でも見えてます。
(この内、3台のカメラは360度 超ズームで見れます。)
録画も全カメラ1日24時間 30日前まで残ってます。

これは日報システムです。
最近、始まったばかりです。
「1日、1日の積み重ね」を始めました。
(各現場担当の監督さんのiPadから報告が入ります。)
累計、進捗状況、歩掛りなど工事全体の、今日現在の状況を表示してます。

色々と、お聞きいただきまして有難うございます。
創業間もない頃の「ポチ君」の話までお聞きいただきました。
「そりゃ、いいことですねぇ。」とお言葉をかけていただきました。
「よかったぁ。」(ポチ君も喜んでくれていると思います。)

本日は、ご来社いただきまして有難うございます。
(また、ご来社いただけますように。)

担当者:社長

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る