本文へジャンプ

新着情報

第19回不動産賃貸業の経営セミナー報告

5月26日

第19回不動産賃貸業の経営セミナーがありました。
今日も、多くのマンションオーナーさま、銀行のかたにもご参加いただきました。ありがとうございます。

メイン講義の前の大塚デザインさん、中国電力さん、二子不動産さんによるお話し。

みなさん早々ご着席くださるかたがふえ、
人気のコーナーになってきました。


そして、メイン講義 第1部
税理士 村中 豊氏による
「課税強化は時の流れ」「景気回復も時の流れ」
みなさま真剣にお話しに聞き入っておられました。
第1部、とても参考になりました。
みなさまメモや資料に印付けをされてアッという間の1時間でした。

休憩時間には、秦社長自ら剪定している庭木の写真をご紹介。
愛情をそそぎ、種から育てて6〜7mほどに成長したもみじのさらなる成長を楽しみにしているそうです。
もみじの木は、大小合わせて30本もあるそうです。スゴイですね。

さて、メイン講義 第2部
三菱UFJ個人財務アドバイザーズ(株) 石原 大輔氏による
「資産家でありつづける為の考え方のアドバイス」
みなさま、とても真剣に聞いておられました。
「事例」のお話しでは、メモをしたり、うなづいたり、それぞれのお家の事情がお有りのようでした。
第2部もアッという間の1時間でした。

こちらは、現在進行中の現場のようすです。
現場に設置されている防犯カメラからリアルタイムでみることのできるスグレもの。
各現場とも5台のカメラがあり、24時間、秦建設の事務所と秦社長の自宅で、公開されています。
お施主様にはいつでも現場の進行状況をご覧いただいております。
24時間録画しており、1ヵ月前の映像も自由にご覧いただけます。
1台のカメラは360°回転して、超ズームの高性能カメラです。

各現場とも着々と工事が進んでいます。お楽しみに。

次回のセミナーもどうぞご期待下さい。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る