本文へジャンプ

新着情報

第16回不動産賃貸業の経営セミナー報告

11月26日

今日は、第16回不動産賃貸業の経営セミナーがありました。
大勢のみなさまにご参加いただき、ありがとうございます。

最初は、大塚デザインさんによる「ホームページ」に関するお話し。

そして、二子不動産さんによる「入居促進」についてのお話し。

さらに、中国電力さんによる「住宅用電池」のお話し。

そして、今回のメイン講義。
大賀 正氏による「街もマンションもいきいきと元気よく」-税制3特例を活用し好立地へ転換。新米家主4年間の助走- です。

大賀さまがマンション経営を始めるに至った経緯や現在のマンション経営の工夫などわかりやすくお話しくださいました。
みなさまもマンションオーナーという同じ立場であることから、共感できることや、参考になることがたくさんあったご様子で、お話しを真剣に聞き入っておられるようでした

最後は、光匠園 亀田社長による植木の剪定のお話し。
マンションの植木のお手入れには、苦労されているオーナーさまも多いご様子。
もみじの剪定の仕方を教えていただきました。


今年の不動産賃貸業の経営セミナーはこれで終わりますが、
来年は年明け早々の1月20日(日)を予定しています。
講師は松葉民樹氏を予定しています。ご期待下さい。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る