本文へジャンプ

新着情報

とりあえず「ホッと一息」

6月20日

「ホッと一息 」おいしいものでもいただきましょう。
と、お誘いをいたしました。

場面は、6月20日(水)かに道楽様岡山店の4階
ご来場者は108名でした。

この「席」は、35年前 秦啓一郎 30歳 の時の仕事です。
丁度、6月の今頃に塔屋のコンクリート打上げでした。
そして10月の20日の開店日を翌日に控えた昭和53年10月19日に
蠅に道楽の創業者 今津芳雄様からご自筆の感謝状を頂戴した「席」です。

ごちそうをいただく前に、かに道楽様紋別工場の紹介をしました。
かに道楽のお店にはいつも「特別に選ばれた かに」だけが届いているお話です。

続いて、秦建設蠅『30周年を迎えた報告。』

賃貸物件工事が始まって19年が過ぎ、去年までの完成累計は105棟、1581戸
お客様方の収入の合計、つまり全室の収入は、毎月9,300万円
一年間で112,000万円
大した事が積み上がってきてます。

次に、副社長に伴侶を迎えることが叶った『内祝の報告』

副社長のあいさつ

ここで乾杯をして、おまちかねのごちそうをいただきます。
副社長とその伴侶
(これまで待った甲斐があったネ)

そして、妻と娘。
家族の支えと手助けがあればこそ。

今日、ここにご来場いただいた皆様方と多くの方々の支えと手助けがあればこそ。
そして何よりもお客様方のご支持があればこそ。
30周年を迎えることが出来ております。
未だ、未だ続きます。ずっと、ずっと。

とりあえず「ホッと一息」
かに道楽のお店で、この皆さん方とおいしいお料理いただきます。

「毛ガニ」です。
皆さん笑顔、笑顔です。

笑顔のプレゼントをたくさんいただきました。
皆様ありがとうございました。

かに道楽のお店の皆様、
見事な「おもてなしの技」たしかに拝見しました。
ありがとうございました。

明日からそれぞれの場面で続編のステージが続いていきます。

担当者:社長

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る