本文へジャンプ

新着情報

第13回不動産賃貸業の経営セミナー報告

5月28日

第13回不動産賃貸業の経営セミナーが開催されました。

最初に「ホームページの実演とご案内」
秦建設のホームページには今春完成したマンションや住宅の掲載もしております。

さらに、新着情報では、新しく始まっている工事や打合せの様子を随時公開しています。

オーナーさまのホームページもご興味のある方はお手伝いしますのでぜひ取り組んでみてください。

中国電力さんより「省エネのお話」です。

この夏の電力は・・・といったテレビでもよく取り上げられている内容です。気になりますね。

二子不動産さんからは「入居促進のご提案」

オーナーさまがすぐにできるちょっとしたアイテムの設置などのご提案もありました。

そして、今回で3回目となりました
税理士 白井先生による「税理士の視点での相続対策」

前回の復習もあり、みなさま、真剣にメモを取ったりされています。

今日も大勢のオーナーさまにご参加いただきました。
ありがとうございました。

秦社長より次回のお話がありましたが、
次回は、秦建設のお施主様でもありますオーナーさまが
マンション経営の実体験をお話下さる予定です。

楽しみですね。



担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る