本文へジャンプ

新着情報

第11回不動産賃貸業の経営セミナー報告

1月23日

第11回不動産賃貸業の経営セミナーが開催されました。

最初に大塚デザインさんから「ホームページの実演とご案内」
秦建設のホームページはどんどん変わってきています。
オーナー様のホームページも増えました。

次に二子不動産さんより「入退去繁忙期の心得とお願い」ということでお話いただきました。
これから入退去のシーズン。オーナー様もお忙しくなりますね。

そして、今回のメイン講義。
税理士 白井政敏氏による「税理士の視点での相続対策」

今日も大勢のオーナー様にご参加いただきました。

みなさま、真剣にメモを取ったりされています。
白井先生の熱い講義には引き込まれますね。(^−^)

会場には、現在新築工事中マンションの入居状況も掲示していました。

各マンションともどんどん決まってきています。
現場では、監督さん、職人さん、多くの業者さんたちが力を合わせて日々がんばっています。

次回のセミナーは4月15日(日)を予定しています。
よろしくお願いします。

担当者:大野

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る