本文へジャンプ

新着情報

第8回不動産賃貸業の経営セミナー報告

6月20日

今日は、第8回『不動産賃貸業』の経営セミナーでした!

多くの方にご参加していただき、ありがとうございました!

さて、今回のセミナーの講師の方は、
弁護士・税理士の小沢一郎先生です。
タイトルは
「弁護士が考える資産活用」
1.土地持ちはお金持ち?
2.アパマン経営は本当に『不労』所得?
3.納税対策はアパマン経営の基本
4.アパマン経営の落とし穴
5.転ばぬ先の杖

先生の分かりやすいお話に、
聞き入っている方、熱心にメモをとっている方は多く、
話も密度の濃い内容でした。

その後、質疑応答の時間をつくっていただき、
参加者の方の疑問点や相談に答えていただく場面も!

セミナー終了後も多くの方が、遅くまで残って
熱心に先生に聞きに行っていました。

そして、セミナー終了前に社長自ら、
完成したマンションに取り付ける看板の説明。

「新基準をはるかに上回る高い耐震性の高層マンション!!」という看板がマンションに
ついていたら入居者の方も安心して住めますね!

最後に、秦建設の工事中の現場の防犯カメラを実演し、見ていただきました。

また、新しく工事の始まるマンションの
パースをお客様にご紹介☆
随時、マンションの工事を皆様にご報告して
いければと思っています♪

第8回のセミナーいかがだったでしょうか?
「不動産賃貸業は我家の稼業」として、
発展していただけるお手伝いを続けていきますが、
「他人任せで成功するビジネスは存在しません。」
ということですね!

次回も盛りだくさんの内容です。
ぜひ、次回もご参加下さい。

担当者:吉田

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る