本文へジャンプ

新着情報

第6回不動産賃貸業の経営セミナー報告

1月24日

平成23年1月23日(日)第6回不動産賃貸経営のセミナーを開催しました。

さて、今回のセミナーも多くの方にご参加していただき、
ありがとうございました。

毎回セミナーにご参加し、不動産賃貸業について学ぶ
お客様も大勢いらっしゃいます。

今回のセミナーの内容は、前回もご好評いただきました
松葉民樹氏による講演

タイトルは
「これからの賃貸経営戦略〜運用編〜」
第1部は「所得税の確定申告の方法と選択」
第2部は「減価償却費について」

どちらの内容も、盛りだくさんです!


やはり今回も、わかりやすい言葉や例え話、熱い語り口調!
そして、ホワイトボードに書いての分かりやすい解説☆

お客様も熱心に聞いて、メモをとられる方も多かったのではないでしょうか。

そして休憩時間には、
「ご来客者様用 有料駐車場 ご利用代金受箱」
について社長のアイデアを皆様にご披露☆

代金の半分は、盲導犬協会に寄付させていただきます。 

また、御施主様が自ら作られているホームページなどをご紹介させていただき、
参考になられた方も多かったのではないでしょうか。

第6回のセミナーいかがだったでしょうか?


次回も盛りだくさんの内容です。
ぜひ、次回もご参加下さい。

担当者:吉田

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る