本文へジャンプ

新着情報

秦建設と大家さんの勉強会

1月27日

お久しぶりです。設計の西村です!

1月24日の日曜日、中国電力蠅気鵑里感力のもと、
うちさんげ電気ビルで不動産賃貸業経営セミナーを催しました。
多くの秦建設のお客様方にご出席いただき、ありがとうございました。

第1回目の今回は広島から講師の竹末先生をお招きし、
不動産賃貸業経営についてのお話をしていただきました。

まずは今増えている、家賃保証について。

そして、空室対策について。

さらに様々な写真を使っての実例紹介も交えて、ご説明は大変分かりやすく、
ご出席の皆様真剣に聴いて(時折メモをとって)いらっしゃいます。

こんな大家さんのマンションにお住まいされている方はいい住まいをされてるんだろうなぁ。

二子不動産さんの小松社長や営業社員さんからもお話いただきました。

会場後方にはマンションに設置しているいろんな種類の看板の見本を展示し、
ご注文をお受けできるようにしました。
休憩時間には大勢の方が看板をご覧になって、社長もご説明に力が入ります。


秦建設とお客様。

秦建設がマンションを始めて16年。
思い返すことで胸がいっぱいになる場面も。


初めての開催でしたがいい会になったと思います。
ありがとうございました。

早速、次回開催は4月に予定しています。

今から次回が楽しみです。

担当者:西村

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

賃貸経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”賃貸経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る