本文へジャンプ

新着情報

秋祭り

10月27日

18日の土曜日に秋祭りがありました。
久し振りに、おみこしに太鼓の音、ハッピを着た子供たちや大人の人がいました。ライアンは、太鼓の音が怖くありません・・・・・。でも!

ビックリ!!鬼の顔が写真に写ってませんが、この後ライアンが暴れて大変でした。初めてみた鬼の顔に「大ビックリ」でした。
やっと撮れた写真が上↑の写真です。

この日からライアンが無駄吠えをした時には、「ライアン、鬼が来るよぉ」と言ったらキョロキョロ周りを見廻して鳴きやみます。
だけど、すぐにまた無駄吠えが始まります・・・。これの繰り返しの毎日が続いています。

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る