本文へジャンプ

新着情報

初雪

1月22日

大寒の日に雪が降りました。1年のなかで1番寒い頃です。朝から深々と小雪が降っていました。
寒いなぁと思っていたのは人間だけ!日曜日のライアンは、いつもよりはしゃいでいます。(どうやら仕事が休みの日を知っているみたいなんです)

朝から降っていた雪が、夕方になると庭に出て足跡がつくくらいまで積もっていました。夕方、お母さんが近所の寄り合いで家にいなかったので、おもいっきり庭でかけまわりました。

歌であるように♪犬はよろこび庭かけまわり〜♪ですが、案外ライアンは寒がりのようです。(犬も寒がりなんですよぉ)
出窓から「寒い!早くおうちの中に入れてよぉ」と、クゥーと鳴いていました。
遊んだ後、ライアンの汚れた足をお湯でキレイ洗ってあげました。ライアンは、極楽の顔をしてましたが、私は、お母さんが帰ってこない間に家に上がった雪の片づけで必死でした(^_^;)

担当者:和光

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

マンションリフォーム

とにかくキレイにして、不動産屋さんに胸を張って入居者様をご案内していただくお手伝いをします。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る