本文へジャンプ

新着情報

マロンと秋

11月2日

11月に入ったのに、日中は汗ばむような気候です。でも朝夕は肌寒く、確実に秋です。秋はおいしい物がたくさん、栗、さつまいも、あたご梨、さんま、などなど。
おいしい物を目の前にして、意志の弱い私はついつい食べ過ぎてしまいます。
さて、秦建設の玄関の花壇も、秋仕様になりました。
社長の大好きな、なでしこ、ラッキーカラーの紫に黄色のパンジー、ストック、など。
色とりどりでにぎやかな玄関になっています。

先日、久し振りにマロンは、社長の机のパソコンの後ろに。いつでも昼寝が出来るようにと、タオルを敷いてもらっていて大歓迎の特別待遇です。狭いところ大好き!パソコン周りが書類の山です。

日曜日午前の、自宅でのマロンのひなたぼっこです。 もう、おなか丸出しです。 お日様が気持ちい〜です。    

担当者:橋本

一覧へ戻る

秦建設株式会社|岡山で新築一戸建、マンション・商業施設などの設計、施工・リフォーム・賃貸マンション経営のことなら秦建設株式会社へ

新築一戸建てマンション商業建築などの設計施工リフォームマンション経営などのサービスに関するご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは086-262-3945

マンションリフォーム

時代に合った設備を採用したり、きれいにお掃除することで、年月を重ねても、わが家のマンションは、ますます進化して行きます。

賃貸物件について

秦建設が自信を持って、おすすめする賃貸物件をご紹介致します。

不動産賃貸業経営セミナーについて

オーナー様の“タメになる”不動産賃貸業経営セミナーを定期的に開催しています。

高い耐震性について秦建設の取り組みをご紹介

入居者様の安全を第一に考えた、ハイグレードな耐震性についてご紹介します。

マンション経営

マンション建設のプロが、土地活用に最適なマンション経営をサポート。

住宅の施工実績

お客様と共に歩んできた、住宅の施工実績をご覧いただけます。

素敵にリフォーム

お客様の大切なマイホームをあずかりリフォームをさせていただいた事例をご紹介します。

  • 坪井監督の現場日誌:レジデンス山田
  • 和多監督の現場日誌:サンフルール
  • 横山監督の現場日誌:サンセール東古松2

秦建設の仕事人

秦建設のことをより知っていただける楽しいページです。

ページの先頭へ戻る